【stand.fm】SIVAのとりとめもなく。#21~#23

毎回毎回 1 本ずつの Vlog を 1 記事にするのはすこし違う気がしました(笑)
そうです、ならば stand.fm でフォローしてもらえばいいことになります!

あ!!してくれたらものすごく嬉しいです!すごいうれしいです!(笑)
ですがブログに書いていくのはなにか違う気がしたのです。はい、言い訳です(汗)

ということでこれからは 2 本以上ためてからまとめて記事にしていく方式が良いのかなとさっき思いまして、今回は #21 ~ #23 までの 3 本をまとめさせていただきます。

さっき取り決めたばかりなので今後は週末にするとかそういう仕様変更があるかもしれませんが、よろしくお付き合いいただけたらと存じます。

SIVAのとりとめもなく。#21

21 回目は ” facebook が一時凍結されたでござるの巻” と ” HTML/CSS/WordPress を勉強するでござるの巻” となります。いやはや、本当に困ったんですよ! Messenger アプリを利用しまくっていたのでその連絡先への状況説明もみんななくなってしまったし。とりあえず申請 1 回で済みましたが、これ長く続いたら危なかったです。
web 制作関連のお話は、ただただ懐が寒いというお話です…。

SIVAのとりとめもなく。#22

22 回目はコボトレというグループで友人がブログを書き始めるまで成長してくれて嬉しいというお話でした。
IT リテラシーを言い出すときりがないのですが、その中でも一番弱かった友人に「blog は怖くないんダヨ~」と何度も言ってきて、やっと書き始めてくれて嬉しくなりました。そしてその反面自分の blog をおろそかにしてしまう自分の不甲斐なさと弱さを痛感しました。
そしてそんなもやもやを抱えてると何故かしたくなる部屋の掃除!なんでこう心がごちゃごちゃしてくると片付けしたくなるのだろう…それはきっと心を整理したいってことの顕れ?ははは。

SIVAのとりとめもなく。#23

23 回目、フードロスが胸を痛めます。東京はここ数日久々のまとまった雨が降り、そのため気温もガラガラと変わる事態になりました。そんな中やはり気温で売れなくなる商品もあり、足場の悪い日はお客さん自体も減り…。いやはや、自体は深刻です。目も当てられない廃棄を前にどうすることも出来ない。
そんな思いがずっと頭にぐるぐるしてました。

今回はこの 3 本でした。

次回からはタグも色々用意したり、もっと準備をしていきたいと思います。今回はこの感じで勘弁していただければと存じます(汗)。

SIVA は stand.fm でも活動しております。また、コボトレというグループでも活動しており、そちらでも blog をしておりますので、よろしければ見に行っていただければと存じます!

フォローお待ちしてます!

今後ともよろしくお願いいたします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA